2013年03月07日

ブログ休止   アカギ実践  釘の見方

こんにちは^^

ジープです。

毎日、特に事件もなく稼働しております。

最近メールをいただく事が多々ありまして、アカギに関してメールしていただいた方がいらっしゃいましたのですが一度も打った事が無かったので、あまり良い返答が出来なかったので記事として書かせて頂きます。

3月4日


アカギの等価、ボーダー16.7位で回転率予想22、アカギを発見したので打ちに行きます。
ただ、未経験な為非常に不安です。
抜群のヘソ釘と微マイナスの寄り釘を信じて。

稼働開始!!

いつもいつも思うけど、釘の据え置き多いなぁ・・・^^

投資一万五百円

でヒット!!
凄いね!!

222381879512.jpg

222382167247.jpg

プレミアばっかり笑笑

でも、全部写メ自分写りすぎ(笑)、ほとんど投稿出来ず・・・。

まずは、収支

投資14500円
バック30200円
収支+15700円

回転率:21回転
時短中:トントン
オーバー入賞:50%以上

釘に関して
右の釘以外の釘は以前書いた記事通りだと思います。

右打ちの釘に関して
まず、上の方のアタッカーの上部で左右に振り分けられるのでそこの振り分けで右側に玉がよく行くようでは出玉もかなり減り、時短中も左右に分かれる事でデンチューへの到達時間が変わってくるので、時短中も難しくなります。

よって、キーポイントは上アタッカーの振り分け釘です。

後は、スルーに関しては微マイナス程度でしたら全然通る状態ですので、大幅マイナスかどうかで判断したら良いと思います。

ブログ休止に関して

 パチンコの稼働をしながらメールを一件一件時間を掛けて返答していたのですが、メールのやり取りで一人に数時間かけている状況が続き、寝る時間が毎日12時越えるんです…(;_;)

 寝たいんです。
 稼働とメール以外毎日何もしていないんです(;_;)

 まぁ、という事から自分の自由な時間を作ろうと真っ先にブログをサボりはじめ最近では、メールの返信も三日に一度って感じになってきたので、一旦ブログもメールも休止しようと思います。

 自由な時間を作っても、パチンコの情報を集めたりエクセルで各店舗の台の釘の情報をデータ化したりして、結局ジープには自由な時間はいらないのかな??

 と寂しく思ったりもしてますが・・・(^-^)

 現状、パチンコの情報をお伝えさせて頂いている方に関しましては、長く空いてしまって申し訳ございませんが、責任として定期的にやらせて頂こうとは思っています。

もし、ブログ見ていただいている方がいたのなら大変申し訳ございません。
 では、また時間に余裕が出来たら、復帰しますのでその時まで・・・(^-^)

posted by ジープ at 15:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

年一引き弱キターーーーー!!イヤ!!5年に1度の引き弱キタ━(゚∀゚)━!

おはようございます。

ジープです。

凄かった・・・。

本当に凄かった・・・。

貯玉2万発ずつ、一店舗に置いているのですが・・・。

それが、甘デジで一日で枯れました・・・。

↓でも、ネタになるとヘラヘラしてたら気付いたら、間違いなく10歳は老けてました・・・。これからもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
2月17日実践


本日は、甘デジ三国無双を打ちにきました。

今時珍しいですが、スルーも電チュー周りもかなり優秀なので、推測ボーダー15位で勝負出来る台です!!

唯一コボシが気になる程度で、そこは一番振り分けが優秀なところにストロークを合わせて打てば、余裕で無視できる範囲だと判断し回転率最悪20.5で、普通で22、良くて23.5と判断して打ちにきました。

朝の並びは10人くらいです。

神様に、釘が据え置きでありますようにと願いながら、入店。
台をゲット。

見た感じ据え置きです。

そして、打ち始め一回転目!!

擬似三から絶好機!!

そして、役物を剣が切り裂いたーーーー!!

アッツーーーーーーーー!!!

からの、大当たり!!

から、20回転くらいでST16ラウンド(トラ柄??)みたいなプッシュで、きたきたきたーーーーー!!

左右打ちで毎回、左に2個右に3個打ちで消化!!

玉増えがヤバい!!

ただ、いつも思うけど左に2個打つ時一瞬(0.2秒位)止めた方が良い台が多いので、メッチャ難易度上がるけど頑張った結果!!

玉増え時短一回転につき平均3.1個という状態笑笑

いきなり、持ち玉ひと箱半出来たし幸先最高!!

12時の時点で、初当たり3回ST連チャン朝一の1回のみ、回転率23.28。
そして、写メ撮るの忘れてたと気付き次は取ろうと思ったのです。

で、20000発打ち込むまでに取れたのがこれだけでした・・・。

201263589998.jpg

打った事ある人分かりますよね・・・。

潜伏→潜伏→右打ち→スルー

潜伏→スルー

7時間半続きました・・・笑笑

貯玉を使い果たし終了!!

総回転2500回転
回転率22.8。
玉増え3個以上(1回転につき)
ステージ最高でした!!
出玉有り合計4回でした。

コボシがキツかったので、もっと厳しくストロークを変えていたら23は超えれたと思います。

19時30に稼働が終わったので、帰りにスロットハイエナをして帰ったです。
スロットは、天下布武の900ゲームが落ちていて200枚投資の765枚バックで、11300円浮き。
マクロスの339ゲームが落ちてたので、1000円打ったらメドレーステップアップでハズレからの、チャンス目でボーナス青七で七揃いさせてART突入、もう一回ビックを引いて640枚換金、歌姫ゾーン?中のボーナスってART確定じゃないんだね・・・^^;
そして、ゲーム数からの歌姫ゾーンでのART入らない12枚ベルね・・・。
歌姫モードの売りはベルでART入るんでしょ!?
取り合えず、作った人は余りスロットを打たれない方なんだろうなと思うよね。
開発ばかりするんじゃなくて、自分で打ってオカシイ点や面白くないならどうにかして欲しいね・・・。
とか思いながら、23100円浮きで終わりました。

取り合えず、例の遠隔判別をしてから帰ったのですが、やはり数値は正常だったのでジープの5年に1度で収まらない引き弱だったと思います・・・笑笑

↓これからも、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by ジープ at 13:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

スロット稼働!! 激アツ店発見!! 超高確率で6ゲット!!

おはようございます!!

ジープです。

なんかブログに書けるような面白い事ないかなと日々過ごしていたら、何もなく現在に至っております。

という事で、普通に日記書きます。
↓遅くなってごめんなさい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

2月10日スロット稼働


全機種に6が入るイベントにほぼ二択まで、狙い台を絞って参戦!!

もし、ミスったら他店でパチンコの対抗台を打つ予定!!

並びが400人位・・・相変わらず人が多いなぁ・・・。

実は先週も、一ヶ月前も同じようにこの店にスロットを打ちに来ておりました。

この店は、マイナー機種が熱いんです!!

そして、この店でのジープの打つ台はマクロスフロンティア!!

全部で5台の島です。

前々回は、朝一前日の高設定の据え置き確定させてヤメてくださった方に感謝しながら、打たせて頂きました。

前回は、設定変更が一台しか無かった事と、1500枚位低設定の台が出たのでみんなやめたお陰で頂戴いたしまいた。

今回は、どうなるのでしょう!?

ということで、350番目くらいに入場。

狙い台は、過去一週間でトータルボーナス確率が悪かった台ワースト1・2です。
(この店の癖は、稼働がある程度以上ないとデータに入れない方が良いというところまでは、わかってます。後は、もう一つ位設定を入れる理由を見つけれたらゲット率50%位にはなると思います。)

でも、角にはあまり入らない店なのでワースト2で実践開始!!(5台位なら挙動見れるためにも真ん中です!!)

投資5000円

メドレーステップ3からの、下段シェリル揃いでART!!

80ゲームスタート!!

まぁまぁ!!

から、弱スイカ+80

おおっ!!

強チェリー+50

熱い!!

強スイカビック!!

キタ━(゚∀゚)━!

チャンス目レギュラー!!

完璧!!

赤ーーーーー!!!!

ヤメーーーーーーーーーーーーーー笑笑

今回も外しました・・・朝一から何故かずっと二分の一を外し続けてます。

約700枚程出てやる事なくなった・・・!!

隣は、子役も引いてなくARTを確認ゲーム数も変なゲーム数だから、据え置き確定!!

他の台もやめないだろうなぁ・・・。

という事でコインを持って台から離れると、すぐさま第1候補の人がジープの台を取ったーーー!!

入れ替わるように、ジープは第一候補台に着席。

データは500ゲームレギュラー1回のみ・・・。

本命台だし、1/3で勝負だ!!

それから、30分程で内角台が据え置きで1/2!!隣り合って勝負!!

隣りヤメたーーーーー!!

で、ジープが打っていた台。

メッチャ凄いし!!

ARTガンガン載せてるーーー!!

シェリルとランカがドンドン150オーバー出している・・・冷や汗!!

そりゃ周りの台で打っている、普通の人ならヤメるよね・・・。

ジープが打っていない隣りの台がもし6でも、打たれる可能性が少ない状況で勝負出来るようになりました!!

この時、対抗台は中段チェリー5回外しているので、アッツーーーい状況で稼働中・・・。

1時間程で弱スイカシェリルビックとチャンス目ART(通常AB当選)で確信!!

後は、ART中の乗せゲーム数割合で偶数となれば、100%ゲットという感じ。(この店のこのイベントは、1と6しか使わない傾向があるため。)

やっぱり、リーチ目が出る台は面白いね。

弱スイカや、弱チェリーから期待せずに次ゲーム上段リプレイとか・・・!!

最高!!

って事で、今日もバジュラッシュに入らず。(3連続6を回してARTメッチャ入れて一回もバジュラッシュ無しって凄くない!?)

稼働終了!!!

本日の収支

投資5000円

回収1832枚

収支+31600円

ジープがヤメた台。

4000枚位出して、2000枚位減らしてヤメていきました。
ジープが打った推測6と同じ位の収支で、帰られました・・・。
少し悲しくなりました・・・。

激アツ店見つけたので、週一スロット週六甘デジという立ち回りになりそうです。
激アツ店の理由(マクロスフロンティア)
@判別が付きにくく判別要素も余り出回っていない台の情報をジープが知っている(変更判別が強力なので全台変更してないと、かなり絞れる。)そして、変更台が一台しかないと現状推測出来る(前日イベントをしていない事が条件)。
A5分の1で6が打てる。
B打つ前から狙い台をしっかり計算したら、悪くても3分の1に出来る
C低設定でも500枚から1000枚位は出やすい台なので、そういう台が出たら6はその台かな?と思って打っている若者達がヤメてくれる台がある。
D1or6の店。

以上の理由から、高確率でゲット出来るために週一回そのイベントはスロット本命、甘デジ対抗で打ちに行く事にしようと思います。

↓バジュラッシュ期待値120ゲーム!!
3間日打ったので、一日2回入ると仮定したら、6回分720ゲーム損してるジープです。
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by ジープ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

